this banana is
not banana.

about banana no kamisama

それは、新しいバナナ体験。

the new banana experience!.

1本1,000円の国産バナナがついにスムージーに!
『バナナの神様』のスムージーは『アグレボ農法』によって栽培された国産バナナを使用しています。普段皆さんが⼝にするバナナにはどれだけの栄養が含まれていますか?国産バナナは『アグレボ農法』によりアミノ酸を豊富に含み、バナナ界の‘’神様‘’なのです。国産バナナを使用したスムージーは従来のバナナスムージーよりも、とてもクリーミーであり、とろけるように甘く、芳醇な香りが際⽴ちます。低カロリーでありながら豊富なアミノ酸により美容効果も良いと言われており、魅⼒を凝縮した一杯となっています。低カロリーで身体に優しく、オーガニックにこだわった栄養満点のバナナスムージーで健康的な生活をおくってみませんか?

what good for you?

01

sweet

この甘さ未体験

一般的なバナナの糖度は約15度と実はメロンよりも甘いのですが、使用する国産バナナは『アグレボ農法』によって栽培され糖度がより高くとはるかに甘くこの上なく贅沢な味わいです。

02

healthy

19種類ものアミノ酸⼊り。

『アグレボ農法』は農薬不使用栽培を実現し、既存の食物を生まれ変わらせました。従来に⽐べ栄養素を何倍にも含み、輸入バナナで失われたアミノ酸を取り戻した食物を摂取することで本当の意味で健康的な身体を作ることが出来ると言われてます。

03

beauty

これからの美容はバナナから

『アグレボ農法』で栽培された国産バナナは低カロリー高たんぱく質に加え豊富な栄養素、特にお肌に必要なアミノ酸を多く含んでいます。

news